2013年03月30日

印西市の小林牧場で夜桜を堪能してきた。

小林牧場の桜は凄いと誘うので行ってきた。
もうずっと曇天。でもそんなの関係無いくらい頭上を桜が覆ってた。

20130330_190602.jpg

八千代辺りで知り合いを誘って印西市の小林牧場へ。
正直、牧場の桜ってわけわからない時点で馬鹿にしてた。
 
続きを読む
posted by syou at 23:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月28日

仙台堀川の桜

曇り空だけど雲が薄く空が明るかった。
風も無かったから仙台堀川まで来た。

20130328_172619.jpg

清澄庭園の裏辺り仙台堀川にかかる桜

20130328_172711.jpg

今年は三回目。
桜の開花に合わせて散歩

20130328_173026.jpg

写真にするとしょぼくなる。

20130328_181555.jpg

砂町の方の仙台堀川公園の桜と屋台。
こーゆー雰囲気が欲しい。
 
posted by syou at 23:10| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月26日

浅草、浅草寺で桜の花見。

朝、家を出たら晴天。
花見やりてーって日中はずっと花見やるつもりでいたのに帰りには曇天。

20130326_173153.jpg

行きたい衝動を抑えられず浅草へ。
上野は客層最悪だけど浅草はマナーの悪いアジア人は少なめ。
 
続きを読む
ラベル:浅草寺
posted by syou at 23:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

×

