2013年04月28日

浜松町でアクアリウムバス!からの銀座で打ち合わせ。

昨日からゴールデンウィークと言えばゴールデンウィーク。
だけど、打ち合わせばっかで休みの気分無し。

20130428_125825.jpg

今日は年明けくらいから行こうて決めてたアクアリウムバスへ。
http://www.aquariumbus.com/

20130428_145225.jpg

アクアリウムバスって言うくせに爬虫類とか多すぎ。
 
続きを読む
posted by syou at 23:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月25日

余裕

時間に余裕があることはとても嬉しい。
金を持ってる人がすること、金を持ってる人は、人の時間を買うわけだ。

20130425_172857.jpg

少し前に同じ場所で同じような写真を撮った。
あれ?なんか違うなって思ったら緑が増えてる。 
それだけで全然イメージが変わってて。
暖かくなったとかそんな風に感じるのとは別の感覚が嬉しかった。

20130425_175913.jpg

ここは別にそんな変わらなかった。

20130425_214053.jpg

この日は牡蠣を頂いた。
生牡蠣を好まない俺も美味いと思った。
 
posted by syou at 23:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月23日

亀戸天神社の藤の花を夜のライトアップで楽しんできた。

夜桜とか言うけど桜だけ。
夜藤とは言わない。。。と思ったら意外と言うのね。

20130423_170013.jpg

この日は会社の前でいい香りがした。
何かと思って足元を、そして見上げてみると杏の実が成ってそれを足を踏み潰していた。
ホントいい香り。一度嗅いでみて。笑

20130423_210708.jpg

夜も来なきゃなーって思ってて。
22時までだって。飲んだ帰りでも行けるんじゃないかなーと。

20130423_212317.jpg

水面が真っ平らになるくらい風が無かったからか
感じた藤の香りは、着物のおばさんの香りでした。笑

20130423_225754.jpg

そんな夜、嫁は卵を割っていました。
 
posted by syou at 23:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

×

