2013年08月13日

大井のトゥインクル行ってきた。

たまーに、競馬とかしたくなる。
競艇とか。オートも行きたいねーとか話してるけどまだ行けず。

IMG_20130813_202820.jpg

会社の人に無料の入場券も貰ったし大井競馬場のトゥインクルに行ってきた。
京急で立会川駅で降りて歩いて行ってきた。
いつか、20台の前半の頃に1度行った覚えがあるんだけど誰と行ったのか記憶に無い。
1人で行くほどギャンブルが好きじゃないし。

到着したら8レースが始まる前とか。
じゃあ次からってことでビール買いながらゆっくりレースを見た。
レースが終わって、出走表とオッズを眺めて、パドックで馬を見て、馬券を買って、またビールを買ってレースを待つという繰り返し。
博才なんか無いし、そもそも競馬なんかギャンブルとはいえデータに基づいた研究が必要だから、ぶっちゃけ中穴狙ってバカみたいな会話をする。馬の名前の響きだの、馬の色が嫌いだの。もちろん好き勝手に導き出して買った本命の絡んで無い馬券なんか当たるはずもなく。それ以前に馬券代よりビール代の方が何倍も掛かってる始末。笑

それでも、いつもと違う雰囲気が楽しめて良かった。
東京シティ競馬 : TOKYO CITY KEIBA
 
posted by syou at 23:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


×

