2013年08月26日

チリ?チリビーンズ?チリコンカーン?

チリと言えばウェンディーズな自分。
代々木で働いてた時は近くにあったウェンディーズに通ってチリをよく頼んだ。それまで煮豆があまり好きじゃなかった自分だけど、なぜかウェンディーズのチリにはやたらとハマった思い出がある。チリはダブルでスパイスも2つ貰って。笑

なぜか夏と言えばチリが食べたくなる。暑い国、メキシコの料理だからか。
先日も「江東区千田にあるアジアの食卓でチリビーンズ食ってきた!」の通り、チリ食いたいと家で何度も言うのもアホらしいのでTwitterで見つけた店でチリビーンズを食ってきた。ウェンディーズは日本から一度撤退したのか今は国内に3店舗しか無い。昔あちこちで見かけたウェンディーズはバブルの名残りだったのか。

1377517856352.jpg

そう、そしてやっと念願のチリを作ってもらった。
トルティーヤなんかと一緒に。
そして、この写真をツイートしたせいかゾリが夜中にうちに来てチリを食ってった。笑

そう、俺はチリ、嫁はチリコンカン、アジアの食卓ではチリビーンズ。
でもどれも間違ってないみたい。
美味きゃ名前なんてどうでもいいです。笑
 
posted by syou at 23:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


×

