2013年08月03日

拓樹の水茄子、みちのく巻、鯵刺身とか。

久々に拓樹に来たよ。

20130803_230603.jpg

20130803_230421.jpg

松江商店街の方に飲みに行きたかったんだけど、
男2人で自転車で行くのもなんか間抜けだし今回は近場で落ち着いた。

20130803_191618.jpg

20130803_193255.jpg

乾杯、メニューはコレ。

20130803_193701.jpg

気になってた「みちのく巻」
名前は知らなかっただけで見たことあった。そして量が多いらしくハーフで頼んだ。

20130803_201950.jpg

日本酒好きなヤツにすすめられて。

20130803_205137.jpg

水茄子も忘れちゃいけない。

20130803_210316.jpg

鯵刺身。
赤味とかチョリソとか他にも色々食ったけど。
ごちそうさまでした。

帰りは美味い棒をいっぱい買って、自転車の鍵を無くしたり。
日本酒は泥のように酔うからダメだw
 
posted by syou at 23:23| Comment(0) | 船堀の居酒屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月01日

ファミマの上にあった「旬鮮菜膳 拓樹」が場所を変え装いも新たに復活!

船堀で刺身の美味い、利き酒の出来る「旬鮮菜膳 拓樹」
今年になってファミマの上から拓樹が無くなったことに気付いた方も多いはず。
そんな拓樹がゴーデンウィークを目前に船堀3丁目で復活!

20130501_194406.jpg

旬鮮菜膳 拓樹
東京都江戸川区船堀3-5-19 カーサシーダB1F

以前にAlberoってイタリアンがあった場所。
目の前は「焼き鳥屋、鳥誠

20130501_194904.jpg

店長さんも変わらず、味も変わらず、でした。続きを読む
posted by syou at 23:13| Comment(0) | 船堀の居酒屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月06日

船堀の鳥誠でプチ忘年会

今年の夏くらいに船堀駅前に出来た焼き鳥屋さん鳥誠。
そこで友達3人でプチ忘年会的な。

20121206_191701.jpg
仕事が終わった順に到着、そして乾杯

鳥誠の詳しくは
船堀の焼き鳥屋、鳥誠に行ってきた。」を。

20121206_193801.jpg

12月とは言え前半だし平日だからか19時はまだ混んでなかった。
けど、なぜか21時過ぎてから混み始め満席に。

焼き鳥も美味いけど、サラダ系も美味かった。
ごちそうさまでした。
 
タグ:船堀居酒屋
posted by syou at 23:35| Comment(0) | 船堀の居酒屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

×

