2013年09月14日

江戸川区でヨガ Pranaのホームページを作ってみました。

ふとした事がきっかけで江戸川区でヨガサークルをしているプラーナの代表と知り合いました。
プラーナの代表は自身のホームページを持つのが夢だと言っていて、自分はホームページを作ることを仕事にしたいと考えている中で、お互いのメリットが上手く噛み合いました。

yogaprana-shanti_top.jpg

どん!
ホームページはこんな感じで出来上がりました。

今回は、自分のホームページ「エレファント77」で制作実績として取り上げさせて頂くことなど様々な条件を理由に無料で制作しました。
また当然ですがサーバ代、ドメイン代のほか、画像の提供、制作内容の主導を握って頂くことや、ホームページの更新は全てプラーナの代表ご自身で行って頂いています。
ホームページの更新に関しては制作前の段階での話し合いで、出来るわけが無いと思っていた条件ですがプラーナの代表は「無料で作ってもらうんだからやる!」と。

このホームページを更新するにはFTPでサーバへアクセスしてHTMLを修正することになります。HTMLの勉強もしたこと無い人が・・・凄いでしょ?そのやる気に惚れちゃいました。笑

20130914_215648.jpg

そして、そんなプラーナの代表に、ホームページ制作のお礼としてご馳走して頂きました。
制作当初から「お礼にビールおごるから」だけを楽しみに作ってきたホームページ。
2人でがっつり食べて、がっつり飲んで2020年に向けての夢を語ったりして。笑

とにかく前向きで、勢いと元気のある方。
ヨガサークルの代表をしているのも頷けるし、みんなに元気を振りまいてるんだなーと。
ヨガに興味があれば是非「江戸川区でヨガ Prana」を検討してみて下さい。
 
posted by syou at 23:54| Comment(0) | エレファント77 / elephant77.net | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月21日

和菓子屋さんのホームページ作ってます。

ホームページ、Twitterなど。

http://yanata.net/

まだまだ中途半端。
そして、秋田なので集客が難しいけど少しでも注文に繋がるといいな。
 
posted by syou at 23:21| Comment(0) | エレファント77 / elephant77.net | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月29日

ラーメン屋さんのホームページ作ってます。

ホームページを制作してみました。

http://jyoujyouya.com/

もともと有名店だから反響が凄い!楽しい。!!
 
posted by syou at 23:13| Comment(0) | エレファント77 / elephant77.net | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

×

