2013年07月24日

溝の口のらーめん五郎松へ。ほぼ2年ぶりかな

あちこちでラーメンを食べてると思い出す五郎松。
でも江戸川区からは遠くて。。。

20130724_201757.jpg

今回も首都高の渋谷辺りが事故渋滞で迂回したけど1時間半くらい。
でも、それだけ掛けても食べる価値ある。

20130724_202523.jpg

野菜チャーシューメン、麺はかためで、のりダブル。
家系は基本的に薄めで頼む自分。でもここだけは化学調味料が少なくてスープの味がしっかりしてるから、普通に頼んで出てくるラーメンが一番美味しい。

20130724_202540.jpg

和風とんこつ、麺かため、のりトリプル。
本当のラーメンの味、原点回帰したいならここのラーメンだと思う。
 
posted by syou at 22:07| Comment(0) | 溝の口 らーめん五郎松 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月06日

久々に溝の口のらーめん五郎松

111006_201315.jpg

とんこつちゃーしゅーめん、のり。

111006_201419.jpg

和風とんこつらーめん、のりダブル。

丁寧に作った普通のラーメン。
化学調味料が大好きな人は少し物足りないかもです。
ごちそうさまでした。

店舗詳細など詳しくは、
溝の口の「らーめん五郎松」に行ってきた。」を。
 

2010年11月07日

溝の口のらーめん五郎松「和風みそとんこつ」

溝の口の五郎松で昼飯食ってきた。

101107_135412.jpg

店舗詳細など詳しくは、
溝の口の「らーめん五郎松」に行ってきた。」を。

この「五郎松」って店名。
実はうちの彼女の祖父の名前を取ったもの。ちょと自慢w

とにかく丁寧で美味いラーメン食わせてくれる。
ちなみに彼女は「和風とんこつ」食ってた。うまーうまーって騒ぎながら。笑

ごちそうさまでした。
 
タグ:食べる幸せ

×

