2013年08月06日

タワーホール船堀からの夕日

船堀駅前にあるタワーホール船堀からの夜景。
江戸川区内でタワーと言えるのは船堀タワーくらいではないでしょうか?
何も無いといわれてる船堀ですが、船堀タワーとタワーホール船堀の映画館は自慢です。笑

20130806_183142.jpg

会社からの帰り道、雨は上がったけど雲が残ってた空。
空気のキレイになった空に、夕焼けが映えてます。

20130806_183523.jpg

船堀タワーから西側を見た感じ。
駅からダイエーの横を通って健康ランドまでの道とその周辺。
10年後とかに見たらどんくらい変わってるんだろう。

20130806_184403.jpg

船堀タワーから荒川の上流に向かって。
左にはスカイツリー。
わざわざこんなとこに登らなきゃ空が見えない不自然な環境。
地方のだだっ広い田んぼから見える夏の空とか見たいです。
 
posted by syou at 23:17| Comment(0) | タワーホール船堀 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月03日

船堀タワーからの夜景。


101003_174137.jpg

101003_173657.jpg

▲何に驚いたって、一中のプールが鮮明に見えることに驚いた。

タワー展望室の詳しくは
船堀駅前のタワーホール船堀に登って写真撮ってみた。」を。

秋のキレイな夕日が落ちるとこ見たいっすねー。
 
posted by syou at 23:19| Comment(0) | TrackBack(0) | タワーホール船堀 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月16日

船堀駅前のタワーホール船堀に登って写真撮ってみた。

100716_124904.jpg

午前中からあまりにも天気が良かったから、
昼のお散歩で、船堀駅前のタワーホール船堀のタワー展望室に行ってみた。

場所は江戸川区船堀4-1-1
「高さ115mの展望室からは、都内全域が一望できる360°の大パノラマがお楽しみいただけます。」とのこと。
展望エレベーター運行時間:午前9時〜午後9時30分
無料なのにエレベーターガール?が案内してくれます。
詳しくは「タワーホール船堀」のホームページをどうぞ。
 

>>続きを読む
posted by syou at 21:56| Comment(0) | TrackBack(0) | タワーホール船堀 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

×

