2013年10月10日

朝の船堀橋

朝の船堀橋と、夕方のスカイツリー

20131010_065555.jpg

たまに驚くような空が見れる。
ただ、止まってゆっくり写真を撮るヒマも無く。
自転車で走りながらスマホで。
それでもそこそこブレずに、というかそんな時の方がいい感じの写真が撮れたりするから面白い。笑

20131010_171550.jpg

帰りはがまの穂なんかもある水辺のある公園からスカイツリーを。
少し前までは朝はカエルが鳴いて、夕方は子供がザリガニ釣りしてたけどもう見なくなった。
 
posted by syou at 23:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月09日

大島小松川公園で見つけた季節外れの桜

桜の狂い咲きってなんとも言えない気分になる。

20131009_065652.jpg

自転車で走ってて何日か前から、あれ?って。
木の幹を見るとどうしても桜だった。
10月なのに何だか得した気分とともに少し申し訳ない気分にもなる。
つい最近まで夏日が続くなど変な天候が続いてるから仕方無いのか。
 
posted by syou at 23:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月07日

隅田川から見た夕焼け

仕事の帰り、本所から隅田川を下って帰ってみた。

20131007_172644.jpg

日が落ちるのが早くなって、仕事終わりに荒川まで行く頃にはもう真っ暗。
もう少し近場で空に広いスペースがある場所は無いものかと隅田川へ来てみたけど特に無い。
そのまま南下して両国近辺で撮った写真。
 
posted by syou at 23:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

×

