2013年09月02日

不思議な雲と空。埼玉と千葉で竜巻が発生した後。そして銀座で打ち合わせ

仕事中にも何度か空を見上げて不思議な空だと思っていた。
墨田区の本所では空が曇ったり晴れたり変な天気。雲は何重にも層があるようで不思議な遠近感を作っていた。

20130902_172535.jpg

20130902_172539.jpg

いつも会社帰りには空が見上げられる場所まで行ってから写真を撮る。
川の近くだったり大きな公園だったり。

20130902_172716.jpg

空の高いところと、中層と、もっと近いところにも雲が流れてる変な空。
出来ればずっと見上げていたかったけど今日は銀座で打ち合わせ。
銀座に向かう途中で知ったんだけど埼玉と千葉で竜巻が発生した後の空だったみたいで。

20130902_212545.jpg

急いで帰って新橋から歩いて銀座へ。
詳しく書きたいけど許可もらってないから。。。
で、打ち合わせ後に俺のイタリアンでメシ食ったけどうるさい。笑
ビーサンのガキなんかも居て少し呆れた。

20130902_213554.jpg

にしてもピザは美味しかった。
 
posted by syou at 23:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月31日

平井のもつ焼・居酒屋“松っちゃん”に行ってきた

平井駅南口から徒歩5分のもつ焼・居酒屋 松っちゃん。
酒飲みにとって、いかに美味い食べ物を出す店を知っているかが重要なポイント。
更に言えば、高い金を出して美味いものなんて当然。だから安く美味く!そこだと思う。

今回は地元の友達とちょいちょい飲むうちに平井にいい店があるよってことで行ってきた。
もつ焼屋ってことで舐めてたけど予約必須。

IMG_20130831_184740.jpg

もつ焼・居酒屋 松っちゃん
http://tabelog.com/tokyo/A1312/A131202/13018016/
東京都江戸川区平井3-26-4
03-3638-1682
定休、水曜日

20130831_171642.jpg

シロね。
もつ焼きに刺身がオススメ!

生ビールは500円と普通だけど、特製酎ハイは230円、ハイボール350円と安すぎ!
その他の料理も300円、400円台とかなり安い。
ふぐの唐揚も350円と価格設定おかしいでしょ?って感じで食いきれない。笑

IMG_20130831_213132.jpg

カウンターあり、お座敷あり、家族連れもカップルもってことで賑やかな松っちゃん。

20130831_214408.jpg

17時から21時半くらいまでとめどなく飲んで大満足。
 
posted by syou at 23:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

×

